2007年03月20日

シグルイアニメ化(本当でした)アニメ・動画

やっぱりWOWOW、んで当然ながらR15相当。
番組ページ

製作は、これも噂話どおりマッドハウスだそうです。

いやしかし大丈夫なのか。「ちゃんと」出来るのか不安だ…
posted by 大道寺零(管理人) at 01:46 | Comment(2) | TrackBack(0) | アニメ・動画
この記事へのコメント
散さま! コメントを!

「なんだか知らんが  と に か く 良 し !」

WOWOWは腹ァくくってんだろうな?
こら楽しみだよ!

♪もーもいろのぞうもつ ずーるずる♪
Posted by ひげ蔵 at 2007年03月21日 02:28
>>ひげさん

>WOWOWは腹ァくくってんだろうな?

過去を見るとけっこう腹をくくりきってない事例も散見されるので少し不安かなと思ってます。
一方で「スーパーミルクチャン」を流した快挙もあるしなあ。実際動いてみないとわかりませんね。

「腹をくくる」レベルじゃなく、「陰腹を召す」覚悟でやってもらわなきゃ困ります!

>♪もーもいろのぞうもつ ずーるずる♪

♪げんがが こんじょう みーせたら
 あーらい もざいく かーかった
 むーざん むーざん♪

にならぬよう祈ってます!
Posted by 大道寺零 at 2007年03月21日 23:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:[基本的に空欄を推奨します。詳細はこちらをご覧ください。]

ホームページアドレス:

(コメント投稿後、表示に反映されるまで時間がかかる場合がございますのでご了承の上、重複投稿にご注意ください。)
コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

