2007年04月01日

サンドバッグは どっちだアニメ・動画

<バトン>
・ネコ語バトン

ルール

○これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
○「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
○一人称は必ず「我輩」にすること。
○日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
○日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないいこと。



くっ……以前栄帝さんにバトンを回したら、こともあろうにこんな…もとい、こんにゃ…バトンを渡された…にゃ……

って、我輩は特に猫が嫌いじゃにゃいけど特に萌えでもにゃいのに、書いてて死にゅほど痒いにゃ!
20字書くたびに悶絶するにゃ!
ちくしょーてめー覚えてろよ…にゃ…

というわけで、昨晩深夜3:00で、先週ずっとやってた「あしたのジョー大特集」が終わったにゃ。
何しろ連日4時間、昨日に至っては7時間以上(劇場版もやってたので)の放送を全部HDDに録画、その上裏では毎日「シルクロードデジタルリマスター版」も放送してたにょで、丁度レコーダーの中身もこの分だと相当焼いてなかったみたいだなHDDがパンパンだぜ状態だったもにょで、ここ数日は編集と焼き出しにえらい時間がかかってたにゃ。
とっととチャプター切って、不要部分カットして、ドキュメンタリー部分を分離したりしないと、まーたパンパンになるにゃ。

カットといえば、案の定セリフのカット(無音)がすごいにゃ。
特に前半、「ドヤ」とか全部カットでセリフがわけわかんにゃいことになってるにゃ。「キチガイ」「頭がおかしい」とかもバッツンバッツンきられてるようだにゃん。


一昨晩、ゲームの休憩しながらちょっとTVをつけたら、丁度伝説のシーン「西の鼻うどん」だったにゃ。

どーでもいいけど、力石を見るたびに、「光る風」にこういう顔の人いたよにゃ〜と思ってしまうにゃ。
アニメ版特有の、「くどい表情筋の陰影塗り」とか、「妙にとんがった鼻(ジョーとか葉子)」がどうにも山上たつひこを思い出させるんだにゃ。

あまりに辛いのでこのバトンはここで止めるにゃ。
やってみたいひとは拾っていくといいにゃん。
</バトン>

……以上!!いやもうホントカンベンしてください。
新年度早々、大変キャラに合わずお見苦しいものを見せてすまないと思っている。

こうして謝っても不満のある向きは、これでも見て和みやがるといい。
本とにゃんこ
posted by 大道寺零(管理人) at 10:21 | Comment(4) | TrackBack(0) | アニメ・動画
この記事へのコメント
>>いやもうホントカンベンしてください。
 …読む側としては意外に気にならないという事実。
 架空人格の一つだと思えばアリだなぁなどと。
Posted by 鳥酋長@職場 at 2007年04月01日 15:41
結構、かわいいですにゃ...
Posted by ido at 2007年04月01日 21:51
可愛い子にゃんこだにゃ

もふもふしたいにゃ

頬ずりしたい(*´д`*)
Posted by はるち at 2007年04月01日 21:58
>>酋長さん

>…読む側としては意外に気にならないという事実。

なぜでしょう。そう言っていただいたら言っていただいたで、妙にこっぱずかしいのは。

>>イドさん

妙にこっぱずかしいpart2でやんす。

>>はるちさん

拾い物なのですが気に入っていただけてよかったです。
パンダを除き、容易には動物画像に萌えない私ですが、やはりちびっこには弱い…
Posted by 大道寺零 at 2007年04月02日 08:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:[基本的に空欄を推奨します。詳細はこちらをご覧ください。]

ホームページアドレス:

(コメント投稿後、表示に反映されるまで時間がかかる場合がございますのでご了承の上、重複投稿にご注意ください。)
コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

