2007年04月04日

ロシア美人への道サイト・スレッド

海外に結婚相手を仲介するサービスのサイトに何か香ばしいところはないかと思ってちょろちょろ検索してみた。

国際結婚・国際結婚仲介・ロシア女性・ロシア美人との結婚は A Russian Beauty の会へ


ロシア「美人」といきなり歌うのはまた強気な!

しかし内容はさらに強気であった。

「会社概要」のページがなかなか凄い。

ロシア女性との国際結婚

遺伝子学上混血は、健康で才能に優れた美しい子孫を望める可能性が高いことは証明されており、歴史的にも明らかです。


しょっぱなからかましてくれる喃。

日本という狭い国の中で、健康で性格が良く且つ美しいという3拍子揃った女性を見つけ出し、なお且つ結婚にこぎつけることは本当に難しい事です。 特に不幸にして最初の結婚に失敗した方であればなおさらです。周りを見渡すと、見合い写真を見ても上司や親族が持ってきてくれる話もいまひとつピンとこない場合が多いものです。 仕事はそこそこなのになんで自分には、女性についてつきがないのか?なんであいつがあんなにいい女性と結婚できて俺にはできないんだ。 そう思う人がなんと多い事か?人には言えませんがそれが本音です。それが残念ながら現実の世界なのです。なぜでしょう?
  答えは簡単です。貴方に問題があるのではなく、それは日本で美人と言われる女性が日本では少ないからです。 3拍子そろった女性はなかなか見当たりません。


(; ^ω^) ウーン・・・
 (⊃⊂)


私は元商社マンで世界各国を旅する機会に恵まれました。日本人好みの美人の産地は東欧及び東欧側のRUSSIASPAIN、中南米です。 中南米は遠すぎます。成田から一番近いのは北回り10時間で行けるRUSSIA及び近隣諸国です。 ここに私は焦点を絞りました。尚私事で恐縮ですが自分自身学生時代にはTURUGENEVやCHEVOVの描くロシアにあこがれたもので、今またこうしてロシアに接点が持てた事もなにかの縁だと思っております。

(中略)

 落ち着いた幸せな普通の結婚生活を送りたいというつつましい人たちがなんと多いことか! 私自身多くのロシア人女性と面談した結果解ったことですが、一般的には日本人男性の容姿・年齢には余りこだわらず、 要は基本的には性格が優しく生活力があれば良いと考える女性が多いのが事実です。 文化の違いや生活習慣の違いなどで結婚に至るまで、また結婚生活の当初は色々難しいことも多くあると思いますが、 日本の男性が優しさと包容力とそこそこの英会話力と新しい人生に対し努力する気持ちがあれば色々な障害は必ずや克服出来る筈です。


けっこう実際の女性の希望を見ると、確かに年齢的条件は若干ゆるいようだが、身長などの条件は細かいようだがな〜。

尚、相手の女性にも同じ説明をして良い女性を集めておりますので、失礼な言い方になりまして大変恐縮ですが、男性の応募者に対しても厳選させていただきます。 男性においては、そこそこの英会話力と十分な経済的な余力が有る事考え方の違いを認識できて多少のことを気にしないおおらかな性格であることが望ましいと思っております。 ただ単に美人の外人と結婚したいといっても、先々うまく行く為の条件が最初から無い人ではお互いにとって不幸な結果になりますので申し込みがあっても、 最初からお断りすることが親切になると思う次第です。


男性にもそれなりの条件を求めるようだ。

進め方など

心構え・女性の紹介

女性には大体3タイプあります。
A) 美人の女性・・・相手に対する要求度が高く扱いが難しい女性。 特に美人ほど。
わがままな女性も多いのでその点ご理解頂きたいと思います。美女を望む場合には特にその覚悟が必要です。とかく綺麗なバラにはとげもあります事をどうかご理解下さい。
奥様を家に閉じ込めないと気がすまないような方には国際結婚は向きません。

B) そこそこ美人かつ性格もまずまず
 
C) 顔は普通だが性格がよさそうな人


A)B)が普通の日本人には会うというのが最近の持論です。それでもロシア系であれば充分美しいので、超美人より結婚には向いているといえるでしょう。
中には見た目にこだわりすぎ超美人を求める方もいらっしゃいますが それなりの覚悟がご本人にないと難しいかと思います。

(略)

女性の掌握

先ほどのA)のタイプの女性を望む場合、自分は対応できるか、わがままを受け入れるだけの懐があるかどうかです。長年の経験から言えば、大体の日本人は B)かC)のタイプが無難です。

面接だけではなかなかわからず、お客様に迷惑をかけたこともありました。しかしそういう経験をつんで、またstaffにも現地でいろいろな方法で女性をcheckして、変な女性だけは紹介せぬよう心がけております。


率直だな〜。色々な意味で。

で、これが肝心の女性の写真一覧ページ。

女性会員

まあ、実際お綺麗な方が並んでいらっしゃる。
ちらほらと、服装やポーズが明らかに露出or媚び媚びで、ロシアンパブのお姉ちゃん指名用一覧みたいな趣もあるが…
写真をクリックすると、プロフィールや男性側に求める条件・一部コーディネーターからのお勧めコメントなどもある。
けっこう要求条件は色々と付けてる感じ。特に長身の女性が多いせいか、身長(165cm〜170cm以上あたりが多い)の基準を設けている人が目立つ。

「男性の方も審査させてもらい、そこから料金の話」というシステムらしいので、必要な費用がどのくらいなのか、一切不明で見当すら付けられないというところがちと怪しさを醸している気もする。
posted by 大道寺零(管理人) at 21:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | サイト・スレッド
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:[基本的に空欄を推奨します。詳細はこちらをご覧ください。]

ホームページアドレス:

(コメント投稿後、表示に反映されるまで時間がかかる場合がございますのでご了承の上、重複投稿にご注意ください。)
コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37770337

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。