2005年06月17日

枕と出歩く男WEBサイト

けっこう有名らしい。ゲームキャラの抱き枕を抱えて、あちこちに出かけて「デート」を楽しむお兄さんのblog。
http://blogs.dion.ne.jp/love_nemu/archives/2005-06.html#20050609
この日はびっくりドンキーでおデートだったそうな。

なんというか…
その…

ドンキーの店員さん…お疲れ様です…しかしよくよく写真を見ていると、お兄さんがあまりにも幸せそうで、「キモい」の一語で斬り捨ててしまうのがためらわれる気分になってくるのが不思議だ。
例えば相方とどこかで食事している時に、このくらい幸せそうな空気・幸せそうな表情を出せているかと自問すると全然自信ないもんなあ。

日頃キャラ萌えキャラ萌え言ってても、「ジェット・リンク1/1フィギュア(存在しないが)」と一緒に街には出れないもんなあ。(彼の場合、布団に入れておくと大人のオモチャと誤解されかねないのでその時点で危険だ。存在しないが。)

ここまで「極められる」というのは凄いことだ。あまり隣の席に座って欲しくない客ではあるが。

ログを遡って読んでみると、電車には乗る観覧車には乗る温泉には行くと、相当出歩いている。
「目標はラブホテル」とタイトルにあるが、ガレージ式のラブホだったらものすごく簡単に行けるだろう。でもそれじゃ物足りないんだろうなあ、やっぱフロントを通る式のやつで、そんで「どこの部屋がいいか」選ばないと。
この方、かなり早い段階で親バレしてるのだけどそんなもんモノともせず、カムフラージュ目線の一つも入れないのがすごいなあ。漢らしいぞ。
posted by 大道寺零(管理人) at 22:36 | Comment(3) | TrackBack(0) | WEBサイト
この記事へのコメント
このお方、ダレに撮影してもらってるのか前から気になってます。
Posted by 流れ者 at 2005年06月18日 23:27
流れ者さん、コメントありがとうですー。
私も気になってたんですが、同行しているお友達がいて撮影しているみたいですねー。
新しいエントリーでは、もう一人抱き枕と共に現れた勇者とともにダブルデートの光景が…すごいっす。
Posted by 大道寺零 at 2005年06月19日 00:49
感想を一言だけ。
『人間やめてまで漢にはなりたくないねぇ…(苦笑』
Posted by 橘みづき at 2005年06月19日 22:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:[基本的に空欄を推奨します。詳細はこちらをご覧ください。]

ホームページアドレス:

(コメント投稿後、表示に反映されるまで時間がかかる場合がございますのでご了承の上、重複投稿にご注意ください。)
コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック