2005年07月12日

あぶない!アナキン先生ネタとか

ダースベイダー危機一発

「髪」じゃなくて「発」かよ、というツッコミはもはや置いといて。
絵面とインパクトの勝利だなあ。オメオメと串(セイバーなんだろうけど)を指されるダースベイダーがなんか可愛い。

ところでこの黒ひげゲーム、こんな樽に首までスッポシ入れられた時点でもはや人生ゲームオーバーであって(敵に捕まっちゃって死刑を受ける状況だし)、いまさら危機一髪も何もないもんだと思うのは私だけだろうか…

SW関連の玩具やグッズ、SW1(今はEP4と呼ぶのかな…世代的にしっくりこないのだが)時代には空想の産物だったライトセイバーものが現実になっているが、当時モノサシやモップの柄でSWゴッコをしたクソガキマインドを残した商品もいくつか。
例えば、レインセーバーなんてのはそういうローテク系に入るかも。
まあ、ただの傘なんだけれどもね。
posted by 大道寺零(管理人) at 12:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネタとか
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:[基本的に空欄を推奨します。詳細はこちらをご覧ください。]

ホームページアドレス:

(コメント投稿後、表示に反映されるまで時間がかかる場合がございますのでご了承の上、重複投稿にご注意ください。)
コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40006360

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。