2005年07月20日

ハッテン牧場(閲覧注意)事件・ニュース

キワネタ(獣姦ネタ)なので、苦手な方はご遠慮ください。馬のペニスにアナルを突き破られて死亡:米

勿論死亡したのは男性。
記事の

馬(アラビアン・スタリオン)とアナルセックスを試みた男性(40代、男性は挿入される側)


というカッコ内の解説が丁寧で、人死にが出てるのにもかかわらずこみ上げてくるものを抑える事ができない。
「馬並み」という言葉があるが、そのもの入れちゃうか。しかも女性よりもキャパシティの狭い男性が…(60〜70cmが平均らしい。そら腸壁も破れるよ。)

事件が起きたワシントン州では獣姦は違法行為に当たらず、またその為、検死官が男性の死因を"不慮の事故"と記録したことから、これまで男性の名前は明らかにされていない。しかし巡査部長のジョン・ウルクハート氏は、動物虐待の可能性もあるとして、今後更に事件を調査していくと話している。

「実質的には、獣姦は動物虐待だと考えることも出来ます。だから今後も調査を続けて行きます。とにかく、ものすごい数の人々がこの牧場を訪れていたようです。」

また事件を受けた米国動物擁護協会は、今後この事件を立法議会で取り上げ、ワシントン州が獣姦を違法行為として制定するよう働きかけていく予定であるという。現在、米国ではは33の州で獣姦が違法と定められているとのこと。


そうか〜、動物虐待のカテゴリになるのか…そりゃそうかもな…
ふと、「超感覚ANALマン(ちょwww wikipediaに項目あるとは!)」の後方不敗(東洋一の男色家。ANALマンとの戦いに敗れた後、「前後方不敗」「前後方人畜不敗」として何度も登場する)先生と愛馬(風雲勃起)の関係が気になった(すんなよ)。

他にも、X51.orgの関連ニュースでは

・ 他人の牧場で牛を50回以上に渡って獣姦した男を逮捕 米
http://x51.org/x/05/02/2727.php

鳥姦→妻に見つかって自殺(ザンビア)
http://x51.org/x/04/05/2937.php

増えゆく獣姦 スウェーデン
http://x51.org/x/04/01/2803.php

等、この手の話題が充実しまくり。
カテゴリが「Life」ってのもさりげなくスゴイ。

このエントリーを書いて学んだ事
…「獣姦」という言葉は、IMEでは一発変換できないんですね…
posted by 大道寺零(管理人) at 11:55 | Comment(2) | TrackBack(0) | 事件・ニュース
この記事へのコメント
このエントリーと「NEWSメンバー飲酒」のエントリーを続けて読むと
『菊間アナ』というなにとはない人名も深読みしてしまいそうになります。
さらに事件を追っていくと『ケツメイシ』のメンバーまで現場に居たそうで。。
ほら!やっぱり関係あるんじゃないの!?
とか、もう自分の頭がどうかしてるとしか思えません。
Posted by 鉄郎 at 2005年07月21日 12:02
て…鉄郎さん…相当疲れていらっしゃるのですね…
私ももう「菊間アナ」の名前を素通りする事ができなくなってしまいました…そういえば「ANALマン」の主人公の名前は「菊川肛司」でしたよね…(「よね」って何だよ)
Posted by 大道寺零 at 2005年07月22日 01:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:[基本的に空欄を推奨します。詳細はこちらをご覧ください。]

ホームページアドレス:

(コメント投稿後、表示に反映されるまで時間がかかる場合がございますのでご了承の上、重複投稿にご注意ください。)
コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40006385

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。