2005年08月07日

どうかしてる豆腐屋食べ物

三和豆友食品という豆腐屋さんが、相当イッちゃっている。
Webサイト(激しく音出ます)からしてもう濃厚なのだが、製品名も
・風に吹かれて豆腐屋ジョニー
・男前豆腐
・厚揚げ番長
・喧嘩上等やっこ野郎

をはじめとして、どうかしているものばかりだ。

テーマソングも変に充実しており、特に「男前のテーマ」は、申し訳程度に商品名をポツポツ歌うだけなのに、一度聞いただけでイヤに頭に残る。

TOPの空に浮ぶブラックホールをクリックするとアクセスできる「男前豆腐店」もすごい。ドメインが「otokomae.jp」なあたり、大変な気合だ。
posted by 大道寺零(管理人) at 20:32 | Comment(5) | TrackBack(0) | 食べ物
この記事へのコメント
もう、、、
もう、、、、、
堪忍してくださいw

思わず食いついちゃいましたよ、、、orz
Posted by にゃお at 2005年08月08日 08:31
他のサイトで商品名等は見かけたことがあるのですがwebサイトがある豆腐店だったとは・・・。
激しいですね。
Posted by 流れ者 at 2005年08月08日 18:28
>にゃおさん
おお、ついにROMのにゃおさんを引っ張り出しましたよw
こんなに嬉しい事はない。
お店でお使いになりますか?男前豆腐。

>流れ者さん
本当に激しいですよね〜。
私は「♪おーとこまえ、どうふ〜」の曲が本当に頭から離れなくてきぐしねいです。(意味も分からぬままに使ってみた)
Posted by 大道寺零 at 2005年08月08日 22:53
じつはここ、味はまとも(どころか旨い)と評判のお店。神奈川の生協(共同購入のほう)にも取り扱いがあった程です。店舗売りでも見つけられることはまれ(すぐ売り切れるから)だそうで。ノリノリっすね。のりのり。
Posted by ひげぞう(XS41です) at 2005年08月08日 23:16
確かにすごく美味しそうなんですよねー。
こんなにイロモノな名前でいい製品出すなんて、完璧すぎます…やりすぎじゃよ…
私は「男前豆腐」と「お嬢」を食べてみたいです。
ここの豆乳もうまいんだろうなぁ〜。
Posted by 大道寺零 at 2005年08月11日 21:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:[基本的に空欄を推奨します。詳細はこちらをご覧ください。]

ホームページアドレス:

(コメント投稿後、表示に反映されるまで時間がかかる場合がございますのでご了承の上、重複投稿にご注意ください。)
コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40006413

この記事へのトラックバック
×

