2005年09月16日

よくわかんない効果線とかうますぎネタとか

「朝目新聞」ギャラリーの「マリオ20周年記念特集」より、「キノコの紋章」(ページの真ん中辺りにあります)。

見れば見るほど似すぎていて…腹筋が…苦しいっす…
特に書き文字とか効果線とか、謎の体液(汗?)とか。
posted by 大道寺零(管理人) at 17:00 | Comment(3) | TrackBack(0) | ネタとか
この記事へのコメント
書き文字、効果線、謎の体液とか、もう激似ですね。
「ピーチ ピーチ もう はなさぬ」とヨッシーの表情で悶え死にそうになりました。
Posted by 流れ者 at 2005年09月16日 18:06
す、すごい! 「こち亀」のもうまいなあと思いましたが、変な漫画を元ネタに選んだという点でも「紋章」は絶品ですね!
Posted by Felice at 2005年09月17日 14:31
*流れ者さん
ヨッシーの顔は本当にやばいです。
一通りネタをみてウケ終わった後に、もう一度しげしげとみるといきなり目が合ってしまいブフォ(AA略)となっちまいます。

>もう はなさぬ
メンフィス、ほんとにあーいう顔しますよねw

*Feliceさん
>変な漫画
どさくさにまぎれて言い切るFeliceさんに萌えました。
「王家の紋章」、気がつけば今年で30周年なんですね。30年間この話のループっぷり…作者自身が話忘れてそうですけど(細川知栄子が何歳か知りたくて生年調べたら不詳でした…昔の少女漫画家はこういうパターン多いですね。)。
幼稚園に持って行ってたアルミ弁当箱の絵がこの人でした。芸歴長いな〜、ほんと。
Posted by 大道寺零 at 2005年09月17日 20:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:[基本的に空欄を推奨します。詳細はこちらをご覧ください。]

ホームページアドレス:

(コメント投稿後、表示に反映されるまで時間がかかる場合がございますのでご了承の上、重複投稿にご注意ください。)
コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。