1999年06月20日

当ブログについてブログ説明

●当ブログ(「ぜろだまblog」http://zerodama.seesaa.net/)は、Webサイト「零魂」内の1コンテンツです。

●管理者名:大道寺零

●動作・レイアウト確認
 InternetExproler6およびFirefox最新版にて行っています(後者に最適化)。
 OSはWindowsXPです。

●推奨環境
 PC上における上記ブラウザの閲覧に最適化しています。
 また、JavaScript・CSSが無効の場合、一部表示の乱れや機能が使えない場合があります。ブラウザ設定やプラグインでJavaScriptをオフになさっている方で、よく当ブログをご覧になられるという方は、ホワイトリスト設定をしていただければストレスなくご利用いただけると思います。
 (外部リンクの多くは別窓を開く設定にしておりますので、タブブラウジングが適しています。)

●携帯電話での表示について
 当ブログは、携帯端末上でURL(http://zerodama.seesaa.net/)を入力することで自動的にモバイルモードでの閲覧が可能です。
 管理人はモバイルモードでの確認は行っておらず、PC閲覧を前提としてデザインしておりますので、正常に表示されるかどうかは保証いたしません。
 表示色などで見づらいという要望がございましたらメール等でご連絡くだされば対処いたします。

●コメントについて


 どなたでもお気軽にご投稿ください。
 (SPAM対策のため、半角英数文字のみのコメントは受け付けておりません。また、ブログ側の仕様で、アダルト関係の言葉が含まれている場合に投稿を受け付けない場合があります。
 どうしても投稿がエラーになってしまい受け付けられないという場合は、タイトル下部「BBS」リンクより掲示板をご利用ください。
  詳しくはコメントについてのエントリーをご覧ください。)
 お名前(ハンドルネーム)と本文記入は必須です。
 また、ご投稿の際、スパムコメント対策のため、文字入力認証を設定しております。お手数をおかけしますがどうぞご理解ください。

 コメントを投稿いただいたあと、「コメント一覧」や記事表示に反映されるまで数分〜数時間のタイムラグが発生する場合がよくあります。
 少しお待ちいただければ反映されますので、重複投稿にご注意ください。
(投稿した記事のタイトルをクリックし、個別記事表示にしてリロードしていただけると、投稿内容がすぐに確認できます。)
(もし重複投稿となった場合、管理人側で定期的にチェックして片方を削除いたしますので、「一方を消してください」等の追加コメントは必要ありません。よくあることですから気になさらないでください。)

・記事に全く関係のないコメント
・批判の域を越えた誹謗中傷・暴言・個人攻撃や個人情報晒しなど、管理人が公序良俗に反すると判断した内容を含むコメント
・宣伝目的・アダルトサイト・スパイウェアに誘導するリンクを含むコメント

については、管理人判断で削除させていただきます。

最近、ウィルスやスパイウェアに誘導するためのリンク入りコメントがWeb上で増えています。
本文中のリンクや、「投稿者URL」がそうしたリンクとなっているものです。本文の内容が巧妙になってきているようです。
管理人の削除が間に合わない場合もままありますので、閲覧中の方は、安全性が疑われると感じたリンクは踏まないようにご注意ください。
(特に、オンラインゲームカテゴリの記事に、アカウントハッキングを狙うものが貼られる傾向があります。)

面識のある方のコメントについても、記事に全く関係のないもの(挨拶や別件での連絡等)につきましては、削除しないまでもコメントレスを行わない場合がありますので、あしからずご了承ください。そうしたコメントに関しては、掲示板をご利用いただければ幸いです。

●当方記事へのリンク・引用について


個別記事、ブログ全体に関わらずリンクフリーです。リンクや紹介の際のご連絡やコメント、トラックバックなどについては一切不要で、強制いたしません(勿論いただければとても嬉しく思います)。
引用する際は、引用元(ブログ名)の明記だけはよろしくお願いします。
また、当方が他から引用した内容を含めて引用する場合にも、読む方に混同を招かないようご配慮ください。
また、一度設定していただいたリンクを外す際もご自由にどうぞ。その際の連絡も不要です。

●トラックバックについて

SPAMトラックバックが多いため、基本的に承認制にさせていただきました。
当方の記事の引用や言及リンクがなくとも、記事内容・話題に関連があれば、承認後に受け付けさせていただいてます。お気軽に送信してください。トラックバック認証に数日時間がかかる場合もございます。
記事の関連がない、またはアクセス数稼ぎや宣伝目的のマルチ送信的なもの・キーワード自動収集系ブログからのトラックバックと判断した場合は削除します。

●免責事項

*文中にリンクしたURL、動画などについては記事投稿時に存在したものであり、その後リンク先が削除、移動などを行ったり、表示期限を過ぎたためデッドリンクになっている場合があります(特にニュース記事、掲示板、Web動画など)。ご了承ください。

*同様に、リンク先の安全性も、投稿時点においては確認しておりますが、その後については保障いたしません。また、リンク先にある広告バナーの安全性についても関知できません。

*SPAMコメントやトラックバックは定期的にチェックして削除するよう努力しておりますが、コメント内のリンクやトラックバック先の安全性・健全性も保障いたしかねますので、各自で慎重に判断なさってください。

●コンタクト

管理人への連絡、要望、お問い合わせなどがございましたら、ブログトップページ上部のリンクから、「掲示板」または「Mail」リンクをクリックしてお寄せください。
添付ファイルも送りたい、直接メールアドレスを入力したい等の場合は、メールについての詳細エントリをご覧くださいませ。

(2009/02/19 改稿)
posted by 大道寺零(管理人) at 00:00 | Comment(1) | TrackBack(0) | ブログ説明
この記事へのコメント
2013韓国と中国スーパーコピーブランド代引き対応N級国際送料無料専門店!世界一流スーパーコピーブランド代引き品質。ルイヴィトンスーパーコピー代引き,シャネルブランドコピー代引き,ロレックススーパーコピーブランド代引き可能販売ショップです。
オメガブランドスーパーコピー時計OMEGAレプリカスピードマスターオートマチックデイト367164001,弊店スーパーコピーブランド(最高級品)専門店、時計ブランドコピーの先駆者、国内で最高に成熟した腕時計コピー。
Posted by スーパーコピー at 2014年04月16日 17:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:[基本的に空欄を推奨します。詳細はこちらをご覧ください。]

ホームページアドレス:

(コメント投稿後、表示に反映されるまで時間がかかる場合がございますのでご了承の上、重複投稿にご注意ください。)
コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41731264

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。