2007年05月31日

ブログにコメントが反映されない、受け付けられない現象についてブログ説明

先日、とある方から「当ブログにコメントを投稿したのだが、時間を置いても反映されていないのだが、内容に不適当な部分があって削除されたのでしょうか?」というご指摘をいただきました。

その方に連絡をいただき、色々と状況を質問させていただいた上で調べましたが、システムの不具合や再構築と投稿のタイミングによって、いただいたコメントが受け付けられない、または消えてしまうことが稀にあるようです。
今回はご連絡をいただいたので判明しましたが、これまでも同様のことがあったかもしれず、その方々にはさぞご不快な思いをさせたことでしょう。管理側の問題とはいえ、申し訳なく思います。

同様の状態がありましたら、メールリンク・もしくはBBSスレッドを立てましたのでそちらにご連絡いただければできるだけの手を尽くさせていただきます。
また、コメント投稿をメール通知させる設定に変更したので、それで復帰させることもできます。
詳しくは、説明エントリーをご覧ください。
posted by 大道寺零(管理人) at 15:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ説明
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:[基本的に空欄を推奨します。詳細はこちらをご覧ください。]

ホームページアドレス:

(コメント投稿後、表示に反映されるまで時間がかかる場合がございますのでご了承の上、重複投稿にご注意ください。)
コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43472483

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。