2007年06月03日

電脳コイル 1〜5話再放送アニメ・動画

NHK教育 土曜18:30〜放映のアニメ「電脳コイル」(ただいま4話まで放送済み)。
事前の情報だとジュブナイル色が濃いようだったので好みに合うかどうか微妙?と思いつつ録画視聴したんだけども、なかなか面白い。

「妖奇士」が打ち切られてしまった今となっては、今期一番楽しみにしているアニメかも。
↑でリンクした公式サイトにプロモーション映像があるので興味のある方はどうぞ。

6/16(第6話放送日)の15:00〜17:00に、1〜5話を一挙再放送するそうなので、録り逃しのあった方や最初から見たい方は必見。
マンガで言えば、「連載より単行本で読むほうが面白みが味わえるタイプ」だと思うので、独特の世界観を把握するにはよい企画だと思う。

ところでこのアニメを見ていると、相方が
「のいる師匠は出ないのか?」
「そもそも、こいる師匠もまだ出ていないのか?」
としつこい
ので誰か対処法を教えてください…
(´・ω:;.:...
posted by 大道寺零(管理人) at 15:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ・動画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:[基本的に空欄を推奨します。詳細はこちらをご覧ください。]

ホームページアドレス:

(コメント投稿後、表示に反映されるまで時間がかかる場合がございますのでご了承の上、重複投稿にご注意ください。)
コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43747486

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。