2007年09月27日

インテリ熟女の大胆ショット2chスレッド

「ウフフ…」 フェミニズムの第一人者、田嶋陽子氏、衝撃セミヌード…CDデビュー

うっわぁ、何この分かりやすい釣り。
こんなに露骨なバーボンもないよねえ。
ハイハイ、どうせダム板とか50代以上板とかに飛ばされるわけでしょ。
さあどこに飛ばしてくれるのかな〜〜〜…




そんな風に思った一瞬が私にもありました。









普段がアレなだけに、ヘアメイクをそれなりにすれば思ったより見れると思ってしまった。不覚にも。
まあなんというか、ヘアメイクの力というか、ライティングとカメラマンの腕というか、もっと言えばフォトレタッチソフトの力というか…色々ととびきり全開パワーを感じずにはいられない…
それにしてもこの人66歳か〜。
うちのオカンと大して変わらん歳だとは意識したことなかった。

10年くらい前は「性の商品化が云々」と口角泡を飛ばしていたわけだがどういう心境の変化なのか。
単に「古稀を迎える前にちょっと記念に」というノリなのか。謎だ。
posted by 大道寺零(管理人) at 23:19 | Comment(2) | TrackBack(0) | 2chスレッド
この記事へのコメント
昔、本を1冊読んだ印象ですけど
彼女は元々こういう人だと思いますよ。
Posted by Rie at 2007年09月28日 10:11
>>Rieさん

そうでしたか。
私が知る田嶋氏というのはTVの討論番組やコメンテーター姿くらいで、(そもそも氏に興味がないしフェミも好きではないので)著書に触れたことがないのでとても意外に感じたのでした。
Posted by 大道寺零 at 2007年09月28日 17:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:[基本的に空欄を推奨します。詳細はこちらをご覧ください。]

ホームページアドレス:

(コメント投稿後、表示に反映されるまで時間がかかる場合がございますのでご了承の上、重複投稿にご注意ください。)
コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック