2007年09月28日

Elpis水曜どうでしょう関連

9/26日分の「どうでしょう」公式サイトの日記に、とても気になる記述あり(現在は新しい日記が更新されているため読めません)。

最後に。

このたびはDVDお買い上げありがとうございました。

今後もDVDは「すべての企画を網羅する」ことを目指して編集を続けます。「すべて」です。

どうぞ、ご安心ください。


我々は変わらず毎日を過ごしております。


これは…
勿論すぐに結果は出ないだろうけれど、いずれ時が経てば「桜前線」や「西日本」などの収録が絶望視されている企画も全集に入る可能性がある、と受け取って…いいんだよね?
少なくとも、製作サイドは最後まで収録するための努力を諦めない、という意思表示であることは間違いないのだと思う。

どうせこちとら待たされることに慣れて、「ドMに調教済み」の身、そもそもDVD全集完結(当初は「10年計画」と言われていたが、現在のペースではとても無理なのは火を見るより明らか)だっていつになるのか分からないんだから、待ちますよぉ。なんぼでも。
たとえこの小さな希望が、どうでしょうファンを長きに渡り翻弄し続ける罪深いものになったとしても、それはそれでヨシ。
posted by 大道寺零(管理人) at 02:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 水曜どうでしょう関連
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:[基本的に空欄を推奨します。詳細はこちらをご覧ください。]

ホームページアドレス:

(コメント投稿後、表示に反映されるまで時間がかかる場合がございますのでご了承の上、重複投稿にご注意ください。)
コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。