2007年10月12日

ドルジからの手紙SPAM

サッカーファンと相撲ファンには見逃せない情報が送信されてきたので公開。
本来「中田」さんに送るはずだったメールのようだが、何かの手違いでこちらに来たのだろう。

Subject: どうも。モーニングブルードラゴンです。

中田っち、元気ですか?
今日もひとっ走りしてきたところです。
そろそろオシム監督から正式メンバーとして声が掛かる頃だと思うんだけど、まだ連絡来ないよ。
困ったな…。監督、忙しいのかな?
僕、部屋に戻ると動くの面倒くさくなっちゃうんだよね。
ホント、困っちゃうな。

でも、不思議と女の子に困った事はなかったよ。
面倒なこと抜きでヤレるメス犬がワンさかさんと僕には居たからね。
特に、ここ使った時は良かったな。
(URL略)
心の友である君だけに教えるね。

当分、日本には戻らないと思うからそれまで僕の代わりに遊んでみてよ。
君は僕より少しはモテるから必要なかったかな?(笑)
じゃあ、また今度一緒にサッカーでもしよう!


モンゴルの清らかな大自然の風の中より

          モーニングブルードラゴン


夏にはあんなに取材ストーキングされていたのに、今では角界の話題がもっぱらアチラになってワイドショーでもほとんど話が出なくなった彼は、ずいぶん元気になったみたいだ。
やっぱりモンゴルの温泉泥治療のこうかはばつぐんだ!


そしてオシムジャパンの新メンバーとして打診が。ポジションは一体。

posted by 大道寺零(管理人) at 00:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | SPAM
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:[基本的に空欄を推奨します。詳細はこちらをご覧ください。]

ホームページアドレス:

(コメント投稿後、表示に反映されるまで時間がかかる場合がございますのでご了承の上、重複投稿にご注意ください。)
コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。