2007年10月15日

超神ネイガーSP特撮

新春に秋田NHKで放映されたという「超神ネイガー」スペシャル。

こちら(ニコニコ動画)

水木一郎が歌うOPの後に、いきなり本編が始まる。
「そもそも超神ネイガーとは?」という説明は一切なし。
だって秋田だから地元だから
ダダッダー。いまさら不要ということだろう(それにしてもすごい定着ぶりだ…)。
NHK秋田局のスタッフやらアナウンサーが惜しみもなく総出演。むしろ熱演。もちろん怪人も味方陣営も総出演。

なんか知らない間に味方キャラが増えている…(ジオンとかマイとか)
敵はいいけど、これ以上味方は増えなくてもイイんじゃないかなと個人的に思う。ああでもカントウマンはずっとそこにいていいからね

最大のビックリポイントは、ゴンボホリーが東京出身だったという事実(そこなのか)。

俺は漁港の暴れ馬 アラゲ丸(ニコニコ動画)

ワイルドさが魅力のアラゲ丸さま。
これはショーでの一幕。ファンにはかなり衝撃の事実が。

豪石サイダーCM

ねぱねぱw
いや、この辺でも言うけど。ねぱねぱ。

カテゴリを「特撮」にするかどうかちょっと迷ったのよね…
posted by 大道寺零(管理人) at 17:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 特撮
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:[基本的に空欄を推奨します。詳細はこちらをご覧ください。]

ホームページアドレス:

(コメント投稿後、表示に反映されるまで時間がかかる場合がございますのでご了承の上、重複投稿にご注意ください。)
コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。