2007年11月07日

彼女と悪魔(の舌)のブルース2chスレッド

以前何かのエントリーのコメントで教えていただいた、「こんにゃく女」の伝説がまだまだ現在進行形だった。夜中に腹筋が攣りそうになる。
彼女自身もアレだが、やっぱり家族が色々な意味で凄いんだなこのウチは。

(以下、リンク先はハム速)

こんにゃくで尻をペチン、ペチンと叩いてるのが友達にもバレタ…

内容はタイトル通りだが、そのバレの経緯がもう…



「こんにゃく女」の名前を初めて見聞きする方は、いきなり上記スレを開くよりも、最初から順を追ってお読みになることをお勧めしますよ。

1・こんにゃくで尻をペチン、ペチンと叩いてるところを親に見られた

2・こんにゃくで尻をペチン、ペチンと叩いてるのが彼氏にバレタ

<忙しい人のためのここまでの要約>


スレを立てた「こんにゃく(以下「こんにゃく女」)」さんは、香川県の実家に両親+弟と暮らすどこにでもいる大学生。
彼女には、自室で全裸になり、こんにゃくで尻をペチン、ペチンと叩く(彼女いわく「冷たくて"ひゃん!"となるのが気持ちよく」て病みつきらしい)という、誰にも言えない趣味があった。
この行為・性癖はほどなくVIP住人から「ペチング」と命名される。
しかしある時、「行為」の最中、親に入室されて露見し、数年前からその行為を知られていた弟、そしてなぜか彼氏までも交えて気まずい家族会議に突入。
一時はどうなるかと思われたこんにゃく女の家族内立場(&今後のこんにゃくの調達)だが、なんとか親兄弟のコンセンサスを得る。
どうしても割り切れない彼氏とは、すわ別離の危機に突入かという流れになったがこれも乗り切る。
最初から最期まで通底しているのは、こんにゃく女の、「何があっても絶対にこんにゃくペチンペチンだけはやめない」という「揺れない思い」
そのバカさ加減と飛距離に、"女と聞けば袋叩きのVIPPERの世界"にあって、暖かく迎え入れられる数少ない女性である。

もしもあなたがwikipediaの「こんにゃく」項目を開いたときに、場違いな編集合戦・削除合戦(ちなみに現在規制中なのは十中9.999999このスレのせいです)が行われているとしたら…
そのときはまた、こんにゃく女が新しい伝説を作ったのかもしれません…



過去スレ紹介はここまでにして、冒頭で紹介した「友達にバレた」スレにはさらに続きが…

友達にこんにゃくで尻をペチン、ペチンと叩くのが趣味の奴が居る

なんとこんにゃく女に「理解者」が登場。あまりにダンディでクールな求道者の姿に、こんにゃく女のみならずスレ住人全員が惚れそうになる。
また、こんにゃく女自身より、「友達への自分の精一杯のフォロー」の具体的内容が語られる。
展開次第ではまた続きがあるかもしれない。期待期待。

posted by 大道寺零(管理人) at 12:28 | Comment(2) | TrackBack(0) | 2chスレッド
この記事へのコメント
下手すれば下半期一番笑ったスレになるかもw

Posted by 1031 at 2007年11月08日 10:11
>>1031さん

いや本当に、このスレに出会えてよかったです!
この天然さゆえの愛されっぷりは、ある意味電車男を遥かに凌駕していますね。きっと基本的には「育ちがいい」子なんじゃないでしょうか。

それにしても、使用済み板こんにゃくがフヨフヨと川を流れてくる(それも定期的に)様子を想像するだけでシュールなのですが、下流の人にはかなりミステリーだったのではないかと…
Posted by 大道寺零 at 2007年11月08日 14:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:[基本的に空欄を推奨します。詳細はこちらをご覧ください。]

ホームページアドレス:

(コメント投稿後、表示に反映されるまで時間がかかる場合がございますのでご了承の上、重複投稿にご注意ください。)
コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック