2007年11月08日

動画でゲッターどうでしょう水曜どうでしょう関連

素材があるんだから、動画で「ゲッターどうでしょう」を作ればいいんじゃね?
と思って作ってみた。

前作ったのがただ動画と音声組み合わせただけだったので実質初めてのMAD。(作業時間3時間ちょいくらい…)
映像素材を一話分しか作ってないので手抜きっちゃ手抜き。

まだまだの出来だけども良かったらご覧ください。

あ、あと閲覧時には一応暴力(+キチガイ)描写注意で。

こちら(ニコニコ動画)

後枠も作ろうとして力尽きた(というか単に食事準備の時間になった)。

作業の間中、大泉さんのアレを何回となくリピートして聞きっぱなし、そして隼人さんのナニな姿をセレクトして見っぱなしだったので、もう頭がおかしくなってお国もなにも分からなくなりそうでした。

1箇所でもクスリとしていただければこんなに嬉しいことはない。
精進します。
posted by 大道寺零(管理人) at 20:20 | Comment(4) | TrackBack(0) | 水曜どうでしょう関連
この記事へのコメント
これは素晴らしい!!www
まさか、動く「ゲッターどうでしょう」が観られるとは!
じっくり楽しませて頂きました。

隼人がパイを届けてくれるなら、来てほし…くはないか、やっぱり。
藤やんの笑い声が、怖さ倍増させてますな。
Posted by カゼ at 2007年11月08日 22:11
カゼさんコメントありがとうございます!めっさ嬉しいです。また何かネタを考え付いたら作ってみようと思います。
自分で作ってみると、職人さんたちの偉大さがひしひしとわかってきますね…

>隼人がパイを届けてくれるなら、来てほし…くはないか、やっぱり。

神隼人を30年と3年前から愛してる私ですが、2話の隼人に襲撃されるのはやっぱり無理です。
今回は超アクティブな襲撃風景にしてみましたが、どうでしょうの元シチュエーション通りに、後部座席でふてくされて寝転がった隼人から、延々と「選べよ。名古屋か?君の家か?」とクダを巻かれるのもかなり怖いですね…
Posted by 大道寺零 at 2007年11月09日 09:23
思いっきり笑わせて頂きました!

後半の隼人がかなりツボにきました(笑)

隼人の菊練りは凄そうですねぇ(笑)
Posted by 百式・J・テスタロッサ at 2007年11月09日 22:35
>>百式さん

コメントありがとうございます!
UPしてから何度か見直すと、アラばかりが見えてきて、手直ししたくてしょうがなくなってきました。改造しようかしら。
そして結果的に「隼人さんキチガイ場面集」となってしまったこの動画を見ながら、「やはり2話は動考えてもやりすぎだったのでは」といまさらながらに思っています。

>隼人の菊練りは凄そう

ひぃぃ!確かに…
何が練りこまれているか分かったもんじゃない(いや本当は見当付くけど考えたくない)ですね。
隼人は頭とセンスが良くて何でも出来てしまいますから、きっと料理も本当は上手なんだと思います。
原作ではミチルさんに気の毒なのできっと厨房に入らないようにしてるのでしょう。
Posted by 大道寺零 at 2007年11月10日 16:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:[基本的に空欄を推奨します。詳細はこちらをご覧ください。]

ホームページアドレス:

(コメント投稿後、表示に反映されるまで時間がかかる場合がございますのでご了承の上、重複投稿にご注意ください。)
コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。