2007年11月29日

半ズボン探してネタとか

「ゲッターどうでしょう」のネタとして、「北欧(ヨーロッパリベンジ)」車内で、「半ズボン姿の隼人が壊れて腿をパンパン叩く」シーンを考えたものの、TV版・OVA・漫画版等を通じて、私の持っているソース内で、「長くないズボンを履いてるハヤト」の姿が見当たらない。(学年誌版だと海水浴くらいはしてるんだろうか…)
なんというガードの固い男。
上はしょっちゅう脱いでるけど。

そんなわけでつい自分で描いてしまった。
数年ぶりに描く絵のヘタレさに絶望しつつ、「さりげなく隼人初描きがコレってどうなんだ」と思いつつ。
竜馬を描いたら妙に可愛くなったのでTV版ということにしてみた。




hayato.jpg
超こっそり。しかも鉛筆描き。
posted by 大道寺零(管理人) at 00:54 | Comment(3) | TrackBack(0) | ネタとか
この記事へのコメント
あっかわいー♪♪
でもそれじゃ二人とも総受けになっちゃうよ、ムサシが攻め?
(キショイ分類すなって?)
あと隼人の右足と左足の間にあるべきものを描けるだけのスペースをお願いします。ちょい骨盤狭すぎ。


「そこ」しか見とらんのかって言わないでくださいm(__)m。
Posted by NAPORIN at 2007年11月29日 10:20
二人ともかわいいー! ギミギミ。
こんなに可愛いのに、何と不穏な空気。

隼人は半ズボン履いてるイメージがないですね。
TV版竜馬は、サッカーやってる時に履いてましたが。
あ、TV版Gで隼人と竜馬がサッカーしてる時はどうでしたかね。
「二人だけでサッカーって、ルールはどうなってんだ」と思ったシーンですが。
Posted by カゼ at 2007年11月30日 00:06
>>NAPORINさん

いや、可愛いだけで受けにされたら石川キャラはほとんどみんな可愛い(異論認めず)からみんな受けだよ?攻める人いませんよ?っていうかどんだけBL脳ですかNAPOさんは。
その手のものは少なくとも表では描かないでする。裏があるかといわれれば今のところないけども。

>骨盤

うう…実は下書きの段階ではもっと隼人はがばっとおっぴろげで腰幅もそれなりだったんですが、車内のあの窮屈感を出そうと立てひざしたらこんな風に。ええだから絵がヘタなんです。今度はがんばるよ。多分ないけど今度。

>>カゼさん

いやーお恥ずかしい。こんなのしか描けないんですよ。しかも昔より格段にヘタだし。かつてそちらのゲッター祭りやHIT祭りにも顔を出すのを自重してROMに徹した理由がよく分かったことでしょう。

隼人はいつも下半身ピチった服(TV版の奴はズボンなのかタイツなのか)ばかり履いてこれでもかとエロエロな脚線美&美尻を強調しているくせに玉の肌は見せないですよね。パジャマの前は閉めないのに。

>「二人だけでサッカーって、ルールはどうなってんだ」

Gは1話と最終話しか持ってないので確認できないんですが、無印TV8話(滝とサッカー対決してフルボッコな話)ではいつもの服だったので多分いつもの服でしょうか。
そしてその話の中で
「1対1のサッカーはケンカだろ!」
と断言していたのできっとルール無用のケンカなのでしょう。周りの人逃げて超逃げて。
Posted by 大道寺零 at 2007年11月30日 01:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:[基本的に空欄を推奨します。詳細はこちらをご覧ください。]

ホームページアドレス:

(コメント投稿後、表示に反映されるまで時間がかかる場合がございますのでご了承の上、重複投稿にご注意ください。)
コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

