2007年11月29日

ムリムリムリムリカタツムリよ!SPAM

Subject: あなたは性病を持つ熟女を抱けますか?

本文:

性病を覚悟するなら抱いて下さい。
運がよければ感染しないし運が悪ければ・・・
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
(URL略)

なんかいつものSPAMとは一風変わった気色悪さ(本文が短いのもあいまって)なのでURL先は未確認だが、およそ触る気がしない。

なぜか定番の「熟女推薦系」スパムの一種なのだろうが、色々な意味で無理がありすぎると思った。

posted by 大道寺零(管理人) at 01:33 | Comment(2) | TrackBack(0) | SPAM
この記事へのコメント
またしゃしゃり出ました。
私にも昨日このspamがやってきたので誘導先を見に行ったんですが、更に悪趣味な名のサイトでした。
これ先月の「地元のオバサン」spamの一味なんですが、これでカモが集まるとは思えません。お説の通り悪食にしても無理がありすぎ!
Posted by 末期ぃ at 2007年11月29日 10:59
>>末期ぃさん

いつもコメント&リサーチありがとうございます。結局しょっちゅう「肉●器がどうの」ってSPAM送ってくるところと同系統でしたか。
SPAMに見せてただのグロ誘導だったり変なマルウェアかまされてもイヤなので触りませんでした。

というかですね、女子高生だろうがOLだろうが熟女だろうが、「性病持ち」と分かった時点でどんなバカ男でも回れ右だろと思うわけです…;
Posted by 大道寺零 at 2007年11月30日 01:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:[基本的に空欄を推奨します。詳細はこちらをご覧ください。]

ホームページアドレス:

(コメント投稿後、表示に反映されるまで時間がかかる場合がございますのでご了承の上、重複投稿にご注意ください。)
コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/69918677

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。