2007年12月04日

彼に似た人SPAM

From: 加藤
Subject: 加藤流☆女を我侭に操作する方法


「鷹」じゃなくて「應(「応」の異体字)」かい。
こういう「有名人(主にタレント)と似た字を使ってモドキな名前」は、一昔前のAV女優名の一つの定番だった(最近じゃ随分減ったのだろうか?)ので、ある意味そっち方面らしいといえばらしいのか。
最近はAV女優の名前はそうでもなくて、どっちかといえばSPAM差出人にその傾向があるように思える。女性名でなく男性の名前でこの手法が使われるのは珍しいかも。それ以前に、AV界で有名な男性って少ないしな。

とはいえ、なかなか「鷹→應」という類似は考え付くものではないように思える。そういう意味では多少IQが高め(いや内容は相変わらずバカバカしいけども)というか、加藤鷹と絡めただけに多少はテクニカルということでまとめちゃっていいんだろうか。

タイトルや差出人名の割に、本文自体はかなり普通。

どうも、毎度お馴染みの加藤 應です。
今回貴方に女性を自分の想い通りに操作する方法を伝授します


1 最初に、自分の得意なプレイ(想像上でもOK)をあげていく。

2 次に、[URL略]で
金銭面に余裕のある女性にアプローチ!

3 金銭的面をサポートされつつ、まずその女性に
  自分の一番得意なテクを惜しげもなくアピールする!!

4 あとはその女性を土台にどんどん次の女性に乗り換える!

これで全てがうまく行く!以上加藤 應でした。
[URL略]


「毎度お馴染み加藤應」とか言われても!一体いつかどこかで馴染んだ覚えは全くないんだけども、
posted by 大道寺零(管理人) at 18:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | SPAM
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:[基本的に空欄を推奨します。詳細はこちらをご覧ください。]

ホームページアドレス:

(コメント投稿後、表示に反映されるまで時間がかかる場合がございますのでご了承の上、重複投稿にご注意ください。)
コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/70915261

この記事へのトラックバック
×

