2007年12月30日

セクハラ未遂購入物

どうしようもなくパンダが好きだ。
そして「笑える下品さ」も大好きだ。

そんな私の嗜好を同時に満たすマグカップを先日見つけて、迷わず手に取っていた。

panda.jpg
(クリックで拡大します)


いつものことながら下品ですいません…

実はこれ、先日カゼさんに、長らく「怪物伝」を借りていた&色々よいものをいただいたお礼に何かプレゼントを贈ろう!と雑貨屋に行った時に見つけたもの。

カゼさんならこのシャレは分かってくれるだろう、同じものを二つ買ってペアカップにしちゃったりして☆イヤーン☆
とかアホな考えをかなり具体的に抱いたものの、相方の
「カゼさんって一人暮らしなのか?」
「実家暮らしか…じゃあカップを洗う時とかに困るだろう常識的に考えて
という、至極ごもっともなダメ出しがあったので断念し自分用に1つ購入したのだった。

あとから冷静になってみると、こりゃただの(お得意の)セクハラだよ!嫁入り前のお嬢さんに…パンダ48手は…実際に描いてあるのは24手だけどそこは問題じゃねえ
良かった!別のものにして…本当によかった!
以前ダイソーで「初級・中級・上級」グラスを買ったはいいが、どうしようもなく使いどころがなかった体験(ページ中段に画像あり)に何も学習していない私だった。
というか夫婦二人の部屋のサイドボードにこんなにマグカップやらグラスやら増やして、どうしようっていうんだろう僕たちは。めったに客も来ないのに。そして普段使っているのは1個だけなのに。
posted by 大道寺零(管理人) at 00:10 | Comment(5) | TrackBack(0) | 購入物
この記事へのコメント
思わず爆笑してしまいました。
よくこんなの見つけてきますよね〜w
普通に売ってる雑貨屋もすごいけど、見つけてくる先生もなかなか大したものでございます(爆)
Posted by ZYX at 2007年12月30日 03:03
>>ZYXさん

これがまた、マグカップコーナーのわりと目立つところに並んでたんですよw
店はヴィレッジバンガードのパチモンみたいな路線の郊外型雑貨屋でした。
今冷静になると、よく恥ずかしげもなくレジに持っていったもんだと思いますが、何しろイブの日だったので、レジのお姉さん(ちなみにサンタコス)も会計とラッピングにてんてこ舞いの様子でして、多分いちいち客の買ったものを見て「プッ」とか言ってる余裕はなさそうでした。
Posted by 大道寺零 at 2007年12月30日 12:46
パンダの無駄使いですな。
何故か関東はそう言うグッズを許容しない客ばかりなんだな。

Posted by at 2007年12月30日 19:32
何と言う、ファンシーかつエロチックなカップでしょう!
パンダ48手ペアカップで、乾杯!
しかし、私も相方さんのお言葉にハッとしました。
そうだ…。これが食卓に出たら気まずすぎる。相方さん、gjです。
でも欲しかったぜ…。
Posted by カゼ at 2007年12月30日 22:15
>>風さん

>パンダの無駄使い

まあ本来はもっとも無駄遣いしちゃいけない希少生物の代表格なわけですが。飼育係にしてみれば、「帆かけ船でも松葉崩しでもなんでもいいからバンバン繁殖してくれ」といったところかもしれませんな。

>>カゼさん

なんと!食指が動きましたか!
まだ10個以上売れ残っていたので(まあ常識的に考えて仕入れすぎかと)、また行ったときにあったら買っちゃうかもしれません。
親御さんから「お茶飲んだらカップは洗っておきなさいね」と言われて、洗浄済みのこのカップが机に乗ってたら気まずかろうと思いますので、夜中にこっそり洗ってください。
…なんかまるで別のシチュエーションの別のブツのようですが…
Posted by 大道寺零 at 2007年12月31日 21:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:[基本的に空欄を推奨します。詳細はこちらをご覧ください。]

ホームページアドレス:

(コメント投稿後、表示に反映されるまで時間がかかる場合がございますのでご了承の上、重複投稿にご注意ください。)
コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/75385011

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。