2008年04月23日

性格破たん動画編集

気がつけば長いこと(5か月近く空白が…)動画製作をしていなかったので、思い出したように作ってみました。
休んでる間に.H264が使えるようになってたり、色々と仕様が変わっているのは知ってたのだけど、以前と同じやり方でFLVで投稿。

「ぼやきの後部座席」(ニコニコ動画)

手書き部分がしょぼいのは許すこと。

真ゲは13話もあるのに、会話(しかもどうでしょうの)に使えそうなカットは思った以上に少ない。次に続くかどうかは分からない。
現在作りかけ(非お笑い)のMADもあるので、そちらも完成したらそのうちに投稿するかも。




マイスイートカゼさんがニコニコデビューなさったということでご紹介。色々レアなところ持ってて羨ましいぜ!

・「石川賢漫画でしりとりをしてみよう

posted by 大道寺零(管理人) at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 動画編集
この記事へのコメント
まさかの動画作成シンクロに震えました。これが奇跡ってやつですか!

と言う訳で、新作動画作成、お疲れ様です!
トリスに吹きました。
今回は、隼人が大泉さんなんですね。ダメな隼人と言うのも良いですなあ。
言われてみれば、チェンゲってあまり会話してないですね…。してもモニター越しとか。
そもそも、主役が竜馬達ではなく、號や渓ですからねえ。

おわ、わしの動画まで紹介して頂いて、有難う御座います!
動画と言うより、「みんなで好きに書き込んでね映像」ですけどね…。
『宇宙パイロットタケシ』を持ってない時点で、私もまだまだですなあ。
Posted by カゼ at 2008年04月23日 22:36
>>カゼさん

>まさかの動画作成シンクロに震えました。

同じ時間にいきなり作りたくなるとは、これもゲッター線のお導きでしょうか…
トリスは何気にめんどくさかった(GIFアニメを分解しました)です。しかも隼人の髪の色を間違う始末。

「ゲッターどうでしょう」をやる時は、基本的に隼人=大泉さんにしてます。
いや、最初の「夏野菜」がそうだったというだけなんですが。
いつもクールでできる男の隼人に、真顔でボヤかせるのが楽しくて…その分場面探しはたいそう苦労するのですが。

>しりとり動画

まさにゆっくりしていってね画像!
場面のチョイスがあまりにも素敵過ぎてGJでした。
Posted by 大道寺零 at 2008年04月24日 18:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:[基本的に空欄を推奨します。詳細はこちらをご覧ください。]

ホームページアドレス:

(コメント投稿後、表示に反映されるまで時間がかかる場合がございますのでご了承の上、重複投稿にご注意ください。)
コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック