2008年05月08日

塗りが苦しみならいくらでも苦しもう日記

カゼさんちの絵板に出てくるランダム広告バナーで見て、ついクリックしてみたのだが…なんちゃコレ。

ベルサイユマスカラ

でっかい画像をこれでもかと使った泥臭いページ構成がなんともいえない。
ばっさばさ……


posted by 大道寺零(管理人) at 15:25 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
あっちゃー。
ベルばらっぽい絵をパッケージにしたマスカラがあるのです。
http://www.cosme.net/product/product/product_id/2895403
オマージュの二番煎じで本家投入と言うのは、凄いですな。
それにしても、ページ構成は、もっと洗練された感じに出来なかったものなのか…。

と言うか、大道寺さんがうちの絵板を観てた事がビックリです。
あんな一人よがりな板を…。
Posted by カゼ at 2008年05月08日 22:02
>>カゼさん

あ、そのマスカラはドラッグストアで見たことあります。
あのバリバリの睫毛で「男を落とす!」と息巻いているのを見ると、昭和40年代のすごい目張りメイクを見て「うはぁ何じゃこれw」と大笑いしていた昔を思い出して、流行はループするんだなとつくづく思います。ただ違っているのは、それなりの技術の進歩が伴ってしまっているところですね。ウォータープルーフとか。

それにしてもページ構成には吹きました。
ナローバンド時代だったらとても許されない…というか、今にしたところで明らかに「悪いお手本」としか言えないデザインですが…

>大道寺さんがうちの絵板を観てた事がビックリです。

カオルのサイトなら僕はどこだって見てるのさ…とか、なんか初期萩尾漫画みたいなセリフを行ってみましたがどれほどキモい人なんだ私;
いや、こっそり楽しませてもらってますよー。
Posted by 大道寺零 at 2008年05月09日 16:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:[基本的に空欄を推奨します。詳細はこちらをご覧ください。]

ホームページアドレス:

(コメント投稿後、表示に反映されるまで時間がかかる場合がございますのでご了承の上、重複投稿にご注意ください。)
コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック