2008年05月11日

36でヒゲじゃだめなのかよ冥府魔道

<このカテゴリの文章は、いつもにましてくだらない上にドン引き内容となっておりますのでご注意ください。>

夢の中に人物やキャラクターが出てきてちょっといい雰囲気になったりナニだったりすると急にそれが気になったりドンキッコドッキンコしてしまう痛々しい人間だということは以前も何度か書いてその度に周囲の人間をいたく呆れさせているわけだが、今回もそんな話ですまない。

ただ、まさか「カウボーイビバップ」の方のジェットが出てくるなんて事はまったくの予想外だったんだ。

多分毎日毎日ストーカーのように妖介さんのサイトに日参(ROM)して、筋肉質だったりヒゲだったり腕毛バッチ来いなおっさんのフェロモンに当てられ続けていたのがここに来て結晶化したのかもしれない。なに人のせいにしてんのこのバカは。

もちろん石塚運昇氏の声は以前から重低音エロでけしからんもっとやれと思っていたのだが、そういう目でジェットを見たことがなかったので目覚めてから相当驚いた。

で、いきなり気になってしまってカウボーイビバップの設定なんかを見直してみたらば、ジェットの年齢設定ってまだ36歳だったことに愕然とする。
てっきり40代半ばくらいだと思っていたら同年代…というかむしろ微妙に年下…
真ゲ後半の隼人やきんどーちゃんよりも若いのか…
やはりそのなんというか、頭髪のイメージってやっぱりバカにできんものがあるなあ。
スパイクも、勝手に30〜33くらいだと思っていたらまだ27歳で、やっぱりこれもイメージより若い設定だった。
ちなみにスパイクも出演してました。なんという豪華夢。
posted by 大道寺零(管理人) at 17:42 | Comment(4) | TrackBack(0) | 冥府魔道
この記事へのコメント
そこはかとなく「バーボン」風味な男前なかきっぷりがクールでいいですね。
萌え夢はいつでも見たいです!
Posted by Naporin at 2008年05月11日 23:24
>>Naporinさん

まさかこの記事にレスが付くとは思っていなかったのでありがとうございました。
最近、特に何かを枕の下に入れたりしているわけではないのですが、この手の2.5次元なイイ夢が続いていてつかの間幸せであります。
Posted by 大道寺零 at 2008年05月12日 17:36
私もその経験があります(笑)
元々その作品でも別のキャラが好きだった筈なのに
関連作品(ゲーム等)を見た後に寝て夢にそのキャラが出てきて気になったりって言うのがつい最近ありました

ジェットはカッコ良いですね、頼れるオトナに見えて結構、歳が行ってそうな感じですよね。
こちらでスパイクが私の年下だと知りビックリしました、ジェットよりは下なんですが・・・(笑)
ビバップだとジェットも良いのですが個人的にはスパイクの飄々とした所が好きですね、ビシャスのやや狂気地味た所も良いですが

好きなキャラの夢と言う事で・・・微妙に年下ならまだしもぶっちぎりで年下の夢を見てしまい、呆然とした記憶ならあります(笑)
流石に一桁は・・・(苦笑)
Posted by 百式・J・テスタロッサ at 2008年05月12日 17:46
おお、百式さんからもレスが!ありがとうございます。

ジェットはしっかりしてるのに可愛げがあって、一度気になるとなんとも可愛いですねぇ。家事万能っぽいし…

>こちらでスパイクが私の年下だと知りビックリしました、ジェットよりは下なんですが・・・(笑)

ビシャスと組んでた時期などを考えると30はいってると思ったので驚きました。
スパイクもあの独特のルーズな感じがいいですよね。モデルは松田雄作だと初めて知りました。

>流石に一桁は・・・(苦笑)

ひ、一桁……
それはきっと潜在的なアレかも……
Posted by 大道寺零 at 2008年05月13日 21:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:[基本的に空欄を推奨します。詳細はこちらをご覧ください。]

ホームページアドレス:

(コメント投稿後、表示に反映されるまで時間がかかる場合がございますのでご了承の上、重複投稿にご注意ください。)
コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/96375827

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。