2008年06月04日

今日の腹筋崩壊アニメ・動画

【ニコニコ動画】【高画質】黄門様から大切なお知らせとお願い(最終ver)

【ニコニコ動画】【IKZO】耕しのルフラン (魂のルフラン)

どっちも発想が秀逸なだけでなく、小ネタの細部まできっちり作ってあって惚れ惚れする。こういう良作を見ると、自分ももっと精進しないと…とつくづく思うなあ。
posted by 大道寺零(管理人) at 17:56 | Comment(4) | TrackBack(0) | アニメ・動画
この記事へのコメント
完全にやられました!!!
隠しもってたの、梅野泰靖さんですかね、これ。

屋外の謎の美女は撤去されたのか、やや心配です。
Posted by きたかZ at 2008年06月04日 19:04
>>きたかさん

話を聞いてるんだか聞いてないんだかわからないご老公とリップシンクロの腕前がものすごいです!(そしてオチまでも)
あのCM、最初は「なんか怖い」と評判の存在感でしたが、ここまでの威力を発揮するとは思いませんでした。
吸排気塔は回収されなかったようですねw今だと中国人から盗まれそうな…
Posted by 大道寺零 at 2008年06月04日 21:31
なんかIKUZOブーム真っ盛りですよね
何故か
Posted by りょうMC08 at 2008年06月05日 00:24
>>りょうさん

あの元祖日本語ラップの親和性は異常なレベルですね。
作品として聞くと、「おらこんな村イヤだ〜」のあたりを無理にかぶせてないものはクオリティ高いなあと思います(けっこうコード的に無理なのもけっこうあるので…)。

市場でクワだの耕運機だのが売れているのがすごいですよね。Amazonから鍬が届くっていう光景がすごすぎて想像できない…
Posted by 大道寺零 at 2008年06月06日 01:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:[基本的に空欄を推奨します。詳細はこちらをご覧ください。]

ホームページアドレス:

(コメント投稿後、表示に反映されるまで時間がかかる場合がございますのでご了承の上、重複投稿にご注意ください。)
コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/99351001

この記事へのトラックバック
×

