2006年09月29日

呼びかけよう名前を すばらしい名前をネタ系

asahi.com:殺人未遂と監禁の疑いで暴走族5人逮捕 - マイタウン熊本

殺人未遂と監禁の疑いで暴走族5人逮捕

2006年09月29日

  熊本東署は28日までに、住所不定、無職塚本誠容疑者(30)、熊本市御幸笛田5丁目、スナックアルバイト勝尾哲全(よし・はる)容疑者(22)ら県下最大の暴走族グループ「コイヘルペスの計5人を殺人未遂と監禁の疑いで逮捕・再逮捕した。大筋で容疑を認めているという。


こ………
コイヘルペスって…お前らなぁ……
posted by 大道寺零(管理人) at 23:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネタ系

2006年09月28日

これはひどいwネタ系

のど自慢福知山予選会」(YouTube動画)

な、何だこれwwww
笑い死ぬwwwwwwww

続きを読む
posted by 大道寺零(管理人) at 09:33 | Comment(4) | TrackBack(0) | ネタ系

2006年09月24日

街 竜ぅ巻〜ネタ系

ネタ元:「あほニュース.zip
「私のニュース速報」板より、「金田 鉄雄」スレッド

このエントリーのコメントに「TABキーを押しっぱなしで見るといい感じ」とあったので、試してみたら実に楽だしいい感じだった。オススメ。なーーんも考えずに楽しめます。なんでこういうスレタイなのか全く謎だが、作者の人は凄い。次回作(っていうのか?)が楽しみ。
是非その時のスレタイは「甲斐 山形」でお願いしたいなあ。
posted by 大道寺零(管理人) at 20:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネタ系

2006年09月23日

合体同時攻撃ネタ系

「俺様ジャスティス。」より
SRW(シグルイ・ロボット・ウォー) 〜Wぬふぅンガー〜

うわー。イヤすぎる〜〜;
ネタ画像も強烈だが、その後のコメントがよくできすぎていてイヤさも百倍だ

何がイヤって、私がその声と独特のモッサリ感をこよなく愛す剣鉄也と、阿部高和が何の違和感もなく融合しているのが実にイヤだ。
-----------------------------------
<おうちのかたへ〜このネタを理解するために必要な要素>
ネタの中でわからないことがあったら、「」内のワードで検索しましょう。


・ゲーム「スーパーロボット大戦」内の「合体攻撃」
・漫画「シグルイ」内 舟木兄弟の「ぬふぅ(「ぅ」は小さい字です)」
 (「シグルイ」についてはグロ要素に十分に注意しましょう)
・漫画「くそみそテクニック」(エロ要素に十分注意しましょう)


posted by 大道寺零(管理人) at 00:47 | Comment(6) | TrackBack(0) | ネタ系
×

